Sai ガールズマインドハッカー 嘘じゃないよね?作者の経歴と評判

Saiさんのガールズマインドハッカーが2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

シャイで女の子に一言も話しかけられなかった人でも、
たった3つの会話テクニックだけで、
可愛い女の子を強制的に惚れさせて
あなた中毒の依存状態にできてしまうって、信じても大丈夫?

⇒ 暴露、ネタバレ情報

「依存化のツール」を実践したら、
今までメールの返信も来なかった女の子が
劇的に変わってもうアプローチされちゃったんだって。

本当なら試してみたいんだけどなあ。

ガールズマインドハッカー

うーん、かなり気になるなぁ。

Pocket