日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 上嶋式3ステッププログラム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

上嶋修弘さんが編み出した「上嶋式3ステッププログラム」が売れてるみたい。

上嶋修弘さんは、41年間に14万4983人を指導し、
皇室でもヨガの指導をした経験があるっていうけど、
本当かなぁ?

インチキ、詐欺じゃない?
本当にそんなに簡単にが改善できるの?って
怪しいと思ってる人も多いって聞くよ。

実際のところはどうなのかなあ?

⇒ 体験談を確認する

「上嶋式3ステッププログラム」なら1日15分間
ヨガのポーズをするだけなので、費用もいらず安全だと言うね。

大人になって背を伸ばす方法には、イリザロフ法の手術もあるけど
恐いし、費用も高いっていうね、、副作用のあるホルモン注射も、
器具を使ったりするのも、後遺症が心配だよね。

やるだけやってみてもいいかな。

http://gyakushoku600.sblo.jp/

Pocket