revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法 後藤孝規の経歴 暴露

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あった恋愛コンサルタント 後藤孝規さんの
「revival love master」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

自分の状況に合わせて実践するするだけで、
メールの返信さえ嫌がられている女性から
返信がもらえるようになるっていうプログラムって言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒ クチコミ・体験談を確認する

この方法を実践して、連絡が取れなくなっていた6人の女性にメールを送ったら、
5人から返信が返ってきたっていう人もいるようだし、
案外心配はいらないのかも。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

Pocket