ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術の体験談 ネタバレ 暴露

やりたいことが上手くいかずに悩んでる人って多くない?

私もこれまでトレーニングとかグッズとか試してみたけど

全然効果無くて挫折しちゃった記憶が…。

最近2chで「ビジネスデッサン&スケッチ術」っていうプログラムを知ったんだけど

そういえば以前雑誌で紹介されてた気がする。

モニター全員が短期間に成果が出たとかなんとか…ホントかなぁ?

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

今まで漠然と見ていた周りの物の輪郭を右脳でなぞるようになりました。
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力がついてきたように思いますって
体験談で言ってたよね。

試してみてもいい気もするけど。どうかなー?

話題になってるだけに、気になる…。

Pocket