ぷーさん ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ってインチキ? 体験談 ネタバレ

ぷーさん(熊木章人)さんのぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
がとても話題ですよね。

1日5分で、毎月100万以上を安定的に稼げるようになるシンプルトレードって言ってるけど
売れてるってことはいい内容なのかな?

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒ 苦情も? その実態と体験談を見てみる

勝てない理由は、あれもこれもやるからだったんだ!

長く勝っていくには
一貫性のあるトレードをしなければいけないんですね。

体験談見ると効果ありな感じだね。

試してみようかな。

Pocket