恋愛のBibleってやってみる価値あるの?検証とレビュー

いろいろな噂が出るくらい恋愛のBible
が売れているみたい。

蔡 東植さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

恋愛に苦手だった人でも、その正しい知識と正しい道を進んでいっただけで
恋愛だけではなく、仕事やほかの面でも成長できる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 2ch(2ちゃんねる)のスレは?

自分はおとなしいしコミュニティ能力も低いからと、
恋愛をあきらめている人でも彼女を作れる恋愛マニュアルらしいよね。

試してみる価値はありそう。

Pocket