熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 やってみた人、どうだったの?検証中

熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法が口コミで話題だよね。

某掲示板や5ch(5ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになり、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

熊澤さん自身1ヶ月で上達できたっていう
韓国語が上達する秘密のテクニックがあるんだって。
それを知ってしまえば、韓国ドラマを見たりしてたくさんリスニング練習しても、
問題集で単語や文法を覚えても
韓国語が話せるようにはなれないっていう話はきくけど、
韓国語高速インストール学習法の韓国語を使いこなすための
正しい順番で勉強すればらくらく韓国語を習得できるらしいよね。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

Pocket