『おとあぷ』 効果ありって本当?

大人男子専用マッチングアプリ攻略大百科 おとあぷを書いた愛されメンズプロデューサーSaiさんは
「マッチングアプリってサクラばっかりで全然会える気がしない」などと
決めつけるのはもったいない。
30代以上の大人男子こそ
若くて可愛い女の子が求めている男性像ですってSaiさんは
自信を持って勧めているって言ってるね。

本当?嘘?

そんなにうまい話はないと思うけど・・・。

実際に購入し実践した人はどうだったのかな?

⇒ ネタバレ情報を確認する

電車の移動中とか、
ランチが運ばれてくるまでもちょっとした待ち時間など、
決まった手順に従ってアプリをポチポチするだけで
20代の激カワ女の子の方から会いたいって言ってくるんだって。

そんなに簡単にできるんだったら
私も試してみようと思います。

Pocket