心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  レビューと体験談 検証中

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」は
妻から離婚を突き付けられて手遅れになる前に
いい方向に回避するためのマニュアルって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって5ch(5ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

⇒ このレビュー、体験談は本当?

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

なんか、私でも出来そうな気がしてきたよ。
試してみようかなあ。

Pocket