女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 検証とやり方(方法)暴露

心理カウンセラーゆりさんの
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)では、
詐欺かもって噂もあるけど、
本当はどうなんだろうね?

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
ネタバレとか、
アマゾン(Amazon)には、
出てないかなー

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、
妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を
丁寧に教えてくれるって、
何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、
ホントなら試してみたいんだよね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

自分で買ってみて人柱になるか^^

Pocket