心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル やってみた 評価 感想

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
友達の間でも話題になっているんだよね。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルっていうのが本当だったら凄いけど。

なんだか怪しいかも・・・

⇒ やらせなの? 実践・体験談

女性が離婚を決意するのって本当に固い気持ちらしいよね。

離婚宣言を撤回してほしくて結構間違った行動をしてしまう旦那さんが多いらしくて、
女の人がどんな気持ちなのかを教えてあげたいって

この方法を作ったんだって。
行動は早ければ早いほどいいってゆりさんは言ってるよ。

体験談で言ってるよね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

気になるよねー

Pocket