女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの本当の効果は?内容とネタバレ

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

数多くの離婚問題を解決してきた実績のなかから
生の声を重視して作られた離婚回避プログラムって言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。

Pocket