女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって嘘? 心理カウンセラーゆり  5chの口コミ

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

ネットの掲示板にもいろいろな評価があるみたいだけど…

妻から離婚を突き付けられて手遅れになる前に
いい方向に回避するためのマニュアルって、言っているね。

興味あるな~ でも、買ってもOK?効果はどうなの?

⇒⇒ 体験談・感想を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

これは試してみようかな。

Pocket